狩猟生活
    2007年 07月 07日
もうホントだめだめ人間ねおれzzz 

おとといは単位落とすだのどーのこーのでMHFは課金しないって誓ったはずなのに・・・


結局翌日にカキーン!!!!!!!


死ねよおれ!!!!!(▼Д▼#)



前期の試験どうすんだよおおおおおおお!!!!!


このままじゃ大学どころかこの先のおれの人生ががが



このままじゃ自給自足の狩猟生活だぜ(生ごみあさるくらいしかできない)


まあそれでもなんとかなるんじゃないかと思ってる楽観的なおれ





そんなわけでこの前 舞妓haaaaan! を観てきました(ぇ


いやクドカン映画には以前裏切られたから期待してなかったんだけど、正直めっさおもろかったよ!

阿部サダヲおもしろいな! 舞妓はんかわいいな!!!!!!


おれも祇園でお座敷遊びしてえええええええ!!!!!!!



でも金がねえええええええ!!!!!


正直柴咲コウの舞妓はんがいたら旦那になっちゃうぜおれ(舞妓さんの旦那になるってゆーことは着物やらなんやらを買い与えてあげることらしい。男のステータスってやつ!?)






まあ、金ないけどね・・・




f0147075_163276.jpg

画像は樹海の眠鳥を4人で狩りに行ったときのものだす

まあおれ眠らされまくりだったわけですががが

起こしに来てくれた人も巻き添えに轢かれてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!!!


もうおれ寝かしておいていいですwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★



さて、ブログも更新したしMHやろー・・・zzz
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-07 16:32
正式サービス開始
    2007年 07月 05日
f0147075_23204139.jpg
とうとうMHFが正式サービス開始

これはおれのMHFタダゲー生活の終わりを意味する。。。

いや課金してやりたいんだけどさ・・・

もうすぐ大学の前期試験だから・・・

ここで課金したら、間違いなく前期の単位フルで落とす!!!(▼Д▼#)

んだから後ろ髪引かれる思いではありますが、しばらくMHFは休止。。。











のつもりだったんだけど、お試しコースなるものがあって、HR2までのクエならできるみたいなので、今日も一人でクックちゃんやらドスイーオスちゃんを狩ってました(ΦωΦ)


でもやっぱみんなといくほうが断然楽しいなー

前期の試験終わったらまたみんなとボスクエいきたいじぇ(*'ー'*)


その頃にはHRがものすごいはなされてるだろうけど・・


まあみんなだったら手伝ってくれるはず!!!!



んじゃまぁしばらく放置してたFEZでものぞいてくるかなー


のし
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-05 23:23
ジャイ相撲
    2007年 06月 29日
なるものを訓練場でやったぜ!!!

いやこれはやるよゼッタイ

なにげ奥が深いしなw

こんど部隊員でやろうぜぇぇぇぇ!!!!!

まあ肝心のSS撮り忘れたわけですががが
きにしなーいきにしなーい

もう戦争はほとほと飽きたから、違うとこに楽しみを見つけていくことにするよ!!!




いやぁ、それにしてもさ

MHFだけどさ




おもしろいなww



こりゃ浮気しちゃいそうだぜw

まあすでにしてるんだけどw



どうしよっかなあああ


月額はらってやる価値あるかもしれん!><


まあおこづかいサイト次第だな(@'ω'@)

今度ボスコさんにまた詳しく聞かなきゃな


今はとりあえず無料のうちにめいっぱい遊んでやるぜ!!!


よし!!!


眠い!!!!!!!!


それじゃみんなおやつううううう☆☆
[PR]
# by giulystar13 | 2007-06-29 03:21
頭いたい・・・
    2007年 06月 28日
うわあああああああああ

今日はモンハンできなかったああああああ

FEZも夕方ちょっとつないだだけだ・・・

いやあ、今日ひさびさの飲みだったんよ。。

日本酒飲みすぎて頭いて得えええええええええええええええええええ!!!!!!!




てことで今日はこのままおとなしく寝ます。おやすみなさい。



・・・だけだと味気無いんでFEZのことで重うことでもかきますか←思うこと


まあとりあえず


最近のネツよええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だな。

前でろよもっと!!!

最強厨のおれとしてはガッカリだぜ!!!


ちょっと前でただけでスタンされてフルボッコだよ(x_x;) 


別に助けてくれとは言わないけどさぁ、せめておれに群がってる連中くらい焼くなりなんなりしようぜ

無傷で帰すとかどんだけ~

いやね、こっちが押してる時はそれはそれは相変わらずの脳筋なわけですよ



でもね

ちょっと敵にいいメンツが揃ってたりするだけで、スカ皿が下がる下がる・・・


これじゃヲリなにもできないからマジで!

ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!!  だ!!!!



まあ、FEZに関してはいろいろ書くことありそうだけど、ブログをちょっとでも長く続けるためにも小出しにしていくじぇ。。。

だから今日はもう寝まー


おやつぅ☆
[PR]
# by giulystar13 | 2007-06-28 01:22
やっちゃいましたよ
    2007年 06月 27日
こんにちは

じゅりです(*'ω'*)

ブログはじめちゃったかんねええええええええええ


まあおこずかいサイト目当てなんだけど!!!!!!!



・・・・・。




書くことねえええええええええええええええ





写真とかどうやってはるんですか





リンクはどうやってはるんですか




わかんねえええええええええええええええええ



まあとりあえずFEZのチンピラたちのブログのリンクでも張っておけばいいか
[PR]
# by giulystar13 | 2007-06-27 02:23