なつかしい顔
    2007年 08月 04日
きのうもちょっくらFEZで遊んできました( ´¬`)ノ

でも戦争行くのもだるかったから、いつものたまり場に座ってたところ小町に遭遇。

なんかlieの人何人かひきつれて、KFCって部隊新しく作って活動してるみたいね。

いずれはlie全部飲み込むんだとかなんとか言ってたけど



lieはなくなんないんだからね!!!

まあ元はといえば隊長が小町とかも副隊長にしてなかったのが悪いんだけど!

そしたら小町もlieで部隊員集めてくれてたろうに・・・

まあそんな小町の戯言を聞き流してたら、今度は犬ちゃんと遭遇。

犬ちゃんが言うには、おれらがMHやりだしてから、あのたまり場に人見かけなくなったってさw

やっぱあんなとこで溜まるのはうちらくらいか!!

てかもうB鯖自体が過疎りまくりらしい



そんな感じで犬ちゃんから最近のことをいろいろ聞いていたら、どうやらネツ対カセで激しく人数負けしてる模様(キンカ)

そこで小町と犬ちゃんと3人で応援に行くことに


キンカッシュ・・・ここは当然南西押さなきゃ勝てない。


3人で手際よくパーティ組んで早速南の前線へ。


しかし他に前線に向かう味方がいない。途中参戦だったから、みんなもう前線で戦ってるのかな


前線に到着。目の前には攻撃を示す赤いマークのカセ軍がうじゃうじゃ


防衛の青は・・・・おれたち3人だけですかそうですか



まあ、逃げるしかないよね




おいネツ死ねよwww

オベ立ってマップみたら、ほとんど南の内周か、なぜかキプクリ前に人がうじゃうじゃ

まあ・・半分以上援軍だったから・・・ね・・

当然一方的に押されてそのまま負けたわけですが、そんな戦争でも犬ちゃん3位。さすが。


そしてまた3人でベラベーラしゃべってると、今度は犬ちゃんのトモダチのナルコレプシーさんがアークで援軍要請してるとのこと!

また3人で向かうことに。

相手はゲブ。ナルコさん加えて4人でパーティ組んで戦ってると、横におぷぷ(おぷぷんのスカ)発見!

即拉致。

ひさびさに会ったから、なんかうれしくなって妙にはりきるおれ。

・・・ヲリ1位になっちゃった!!!!つっても総合18位だけどw

つまり17位より上はみんなスカサラ!><

んで総合1位はナルコさん、2位はおぷぷのワンツーフィニッシュ決めてやがりました

犬ちゃんも6位くらいにはいってたかな確か

どうやら今はヲリゲーでもサラゲーでもなくスカゲーになったようです( ´¬`)ノ



昨日はこの2戦しかしてないけど、なんか楽しいっつーかうれしかったでs

いや最近ちょくちょくINしても、知らない名前ばっかりだったからさ・・・

例えるとこう・・・見知らぬ外国で日本人に出会えた感じ!?

まあそんなノリでした



さて、MHFはとゆーとですね


特に書くことなし!
[PR]
# by giulystar13 | 2007-08-04 06:48
メガネの魔法使い
    2007年 07月 31日
ステューピファイ!(麻痺せよ)



うちの向かいには映画館があります。

んで、新聞の勧誘やらなんやらでよくその映画館のタダ券をもらうのです。

最近は舞妓haaaan、ダイハード4,0を観ました。

今日7月で期限切れのタダ券が2枚あまってたので、せっかくだから嫁(ぇ と二人でハリポタ観てきましたよっと( ´¬`)ノ

このシリーズ一度も見たことないし、大して興味なかったんだけど、他に惹かれる映画もなかったから一番無難そうなハリポタをチョイス。

んでまあ予想通りというか、前作以前の作品を見てないもんだから、やっぱしよくわかんねがった!!

めがね君とヒゲ面のおっさんが抱き合う感動チックなシーンも、おれには何がなんだかさっぱり(◎_◎)

エクスペリアームス!(武器よされ)


でも魔法で戦うシーンはそれなりに迫力あったんで、まあまあ楽しめましたよ。

ステューピファイ!!

なんかこの魔法ばっか使ってた気がするけどね・・
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-31 21:47
ひさびさにFEZ
    2007年 07月 31日
やってみました。BとEで1戦ずつ。

Bでは知ってる名前一人も見なかったなー。やったのがお昼だったからかな。

ドランゴラでエルとやったんだけど、まあネツ弱くなったもんだ。

防衛だったってのもあるかもしんないけど、半ゲージ差の負け。てかランキングほとんど援軍だったけど!

ちなみにネツは一人しかランクインできてませんでした(◎_◎) (おれ33位)

あそこ弾幕きついからヲリじゃきついのよ・・・・     いいわけだけどね!


Eではキンカ攻めでカセと対戦

こっちの鯖は逆にレベル上がった感じ

1ヶ月前はヲリゲーで、餅ついてりゃランクインできてたけど、すっかりスカサラゲーになってました。

おれの二人は14kの8位だったけど、ヲリでランクインしてたのおれだけだったからね!

ちなみに1位の皿は27kでした(◎_◎)

ただスカは相変わらずのカスばっかだったね。

HPマックスのヲリにパニしてヘビスマもらうスカ。レインに夢中でヲリが横から来てるのに気づかないスカ。あと前線でハイドしてひたすらしゃがんでるスカもいたなぁ。

レベル3の皿が前線でひたすらスカフォに基本攻撃してるなんてのもいたよ。

うんまあ何が言いたいかってゆーとね



おれめっさヘタになってた!!!!(爆)


パニされてもヘビスマ1つ返せず、スカにサイドアタックしようとしたら、敵片手が近くにいたことに気づけず、ひたすらうしろでちょろちょろ回復してました

すっかりヲリカスに成り下がってたわ・・・


これからはちょいちょいFEZもやってこうかなぁと思ったり

でもINしても、部隊誰もいないから寂しいんだよねぇ

部隊出てっちゃった人帰ってきて!!!



さてMHはとゆーとですね

全身ギザミS装備になりました。

装飾で防御+30もつけて、護符込みでなんと防御力622!!

テレフォンショッピングみたいになっちゃったけど、まあこれが硬い硬い。  

エンチャ片手にも引けをとらないねマジで。

本命装備がそろうまではこれでいくかなー。

ただ本命のほうはピンクバケツかぶらなきゃいけないんだよねぇ・・・

あれダサイからやだなぁ

あ、本命ってのは

ハイメタUヘルム ディアSメイル ディアUコイル レウスSアーム グラビドSグリーブ

んでこれに治癒珠×3 強精珠×2 防音珠×1で

高級耳栓、ランナー、攻撃力うp小、体力回復アイテム強化で防御519になる予定

んで武器にスロット1以上あれば攻撃力うp中になる感じかな

でもギザミの性能もいいから、このままメイン装備になっちゃうかも・・・

まあこんな感じどすぇ

ひさびさに日記書いて疲れた・・
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-31 12:23
例のアイツ
    2007年 07月 14日
ついに倒したよデカガニ!!!!

ってo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーあああああああああああああああああ


消えたああああああ!!!!!!!

せっかくながい文章書いてたのにいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


もういいや適当だ!!!!!!
f0147075_23295780.jpg


はいこれ死骸ね

5回剥ぎ取れましたとさ


夜に弓4人でやれば倒せるんだけどさ、上位にいくと敵強くなるし、下位クエの報酬下がるからどうしよっかなーって思ってますと。


・・・


いろいろ詳しく書いてたのにいいいいいいいい><


もう最悪だぜ・・・


もうすぐ試験だから情報集めやらレポートやらテスト勉強やらしなくちゃならないしなー



もう全員に無条件で単位よこせよコンチクショウ!!!

どうせ大学で学ぶことなんてなにもないんだし!!!

そう例えばこの↑のセリフとかをね

こういうやつの文字をでっかくしてやろうとおもっていろいろやってたら、全部消えました!!!!

だからこんななおざりな文章になってしまいましたとさ



さて、また消えないうちにさっさと送信ボタンを押そうzzz
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-14 23:38
カニおっきおっき
    2007年 07月 10日
f0147075_411415.jpg


大きいカニです。 大きいですね。

隊長のHR30の公式クエで挑んだボスなんだけど、まあHP高い高いzzz

しかもカニのくせに踏みつけて攻撃してくるからね。 せめてカニならはさめよと

まあ7,8回挑戦したけど1度も倒せずzzz

弱点は竜属性らしいんだけど、そんな武器もってないしなぁ・・

いやはや困った困った

まあ隊長のクエだから失敗してもいいんだけど、おれもそのうち倒さなきゃならん相手だしー

いやはや困った困った

ま、そろそろレポートにもとりかからなきゃならんしMHばっかやってられないんだけどさ!

レポートダリー

誰か(隊長)代わりにやってくんないかなーzzz


あと画像でも分かると思うけど、カニの足がチカチカするんですが!

やっぱおれのPC弱いのね。 隊長とかかわ君は普通に見えるって言ってたし


まあ買い換えるつもりはないけどね!


あとはーんー

素材集めがめんどい!!!!

装備強くするのに必要な素の量がマゾすぎる・・・!

素材集めはタダの作業だからつまんねーzzz

やっぱみんなで強いボスを倒すのが楽しいね!!!

でも装備強くないとすぐ死んで仲間に迷惑ががが


ジレンマですな(◎_◎)

まー今んとこ楽しめてるんで、しばらくはMH生活かなー
(でも長続きしない予感ががが)



よし寝る!明日(今日)はひさびさの学校だ!
おやつ!!
[PR]
# by giulystar13 | 2007-07-10 04:25