<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   
希望の光
    2007年 09月 28日
リアル


もしかしたら大学留年しないで済むかもしんねぇ!!!!!


今日、このままだと単位足りなくて卒業できないっつって事務室に呼び出された。

んで行ってみたら、なんと救済策を出してくれるとのこと!

今の状態だと、後期フル単で取っても@4単位足りないんだけど、その足りない分(2授業分)の授業を追加していいとのこと!!!

つまり追加した分含めて単位全部取れば卒業させてくれるってワケ。

いやぁ話がわかるね! さすがM大!!! 

ほんと日本の大学は入りにくくて出やすいな!!!


・・まぁ、とは言っても後期フルで単位とれなきゃ留年だからなぁ・・・がんばらねば


てことで後期はシャカリキ学校いきます・・・・片道1時間半かけて

FEZはIN率落ちるなこりゃ!





んでFEZ

結局エンチャの仕様元通りになるのね。

でもE鯖は逆に今の仕様のほうが動きやすいんだが

所詮成績がちょっといいやつも、エンチャの恩恵を受けてただけってことだ。NOOBばっか



ん、B鯖?


スカ皿ゲーすぎて敵に近づくことすらできねえよwwwwwwwww

はやくエンチャの仕様もどせがめぽwwwwwww
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-28 18:53
giulyくん
    2007年 09月 17日
経験値2倍期間でサブクラススカ、皿のレベルが34になったわん

いやー疲れた・・・32くらいから全然上がらないんだもん・・・

皿の経験値が今7割くらいだから、35になったら両手に戻す予定





てかさー弓と雷ってほんと簡単にスコアでるよね

特にレインとジャッジが高性能すぎるわ

それだけ使っててもランクイン余裕だからなぁ

この二つのスキルは弱体すべきだと思う(◎_◎)





マジ最近の戦争は弾幕ゲーすぎてつまんねぇ


ランキングもスカ皿ばっか・・・ちょっとヲリ不遇すぎじゃね!?

今のB鯖で高スコア叩き出す両手は間違いなく勇者だわ

まぁ片手で数えるくらいの人しかいないけど。

一般ピーポーのおれには・・・ムリなんだぜ・・・


両手に戻すの怖いなぁ(x_x;)
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-17 15:43
隊長をぱくって
    2007年 09月 09日
おれもネタがないので、脳内メーカーなるものをやってみた。
f0147075_16275268.gif
f0147075_1628647.gif










・・・おれのキャラ最低だな。




最近Eゲブでやってる時間が長いんだけど、おれ明らかにBネツにいるときとキャラ違う☆\(^o^)/

なんかこう口が悪いとゆーか暴言はきまくりとゆーか

やっぱりゲブという環境がそうさせるのだろうか・・・




リアル

前期ほとんどテスト出なかったせいで(MHFやってた)、案の定このままだと卒業できない☆\(*^▽^*)/



・・・いやシャレんなんねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

んでなんか事務室にくるようにとか言われたんだけど、なにか救済策でも出してくれるんだろうか・・・

クラスのやつらはみんな有名企業から内定もらってんのに、おれは内定どころか卒業すらzz











・・・でもまぁなんとかなるだろ!

会計士試験受かっちゃえば大逆転だし('-'*)フフ

むしろもう一年学生できるって考えればこれってラッキーじゃね!?





うんついてるんだおれは





間違ってないよ





おれふぁいと☆

















・・・誰か慰めてp_q
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-09 16:53
今日は
    2007年 09月 07日
国王軍のTSに参加してみますた

犬ちゃんが思ったより低い声でキャンキャン鳴いてた(*'ω'*)

今日はTSの設定をいろいろいじりながらずっと戦争してたから、あんま活躍できなかったなぁ・・(いいわけ)

みんなうめーから自分もがんばらんと(◎_◎)

メインのgiulyはもうレベル上げしんどい・・

弓とかモチベーションあがらないしなぁ。。。  はやく両手にもどしてええええええええええええ


てかぶっちゃけFEZ自体のモチベーションが下がってきてrグハッ

12月から始めたから・・・もう9ヶ月近くなるのか・・・




まぁ何とかヲリ(タフマン)皿(国王軍)スカ(lie)を適度に回しながら,モチベ維持してやってるここ最近


てか



隊長最近なにしとんねん(◎_◎)
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-07 03:02
国王軍
    2007年 09月 05日
に今日体験入隊させてもらった。       サブの皿(MESSI)だけどね

犬ちゃんあんがとー(*'ω'*)


さすがに濃いぃメンツが揃ってるだけあって、どの戦争も終始おしまくり

今日参加した戦争全部ドラゲーだったような・・・

NOOBなおれでも適当にヘルばら撒いてるだけでランクインできてウマーでした

まぁでも圧勝すぎて、逆に勝つ喜びが味わえないってのもあるかな


さっき国王軍コミュに入れてもらえたみたいだから、次はTSに参加してみよう・・

初マイク ちょっと緊張するなぁzz
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-05 01:17
フローレンシア
    2007年 09月 04日
cβ応募したら当選したから最近やってるんだけどね、もうすでに飽き気味zz

やたら重いし一人だと狩りつらいし目玉の海上戦もしょっぺぇし・・・

グランドラインどころかイーストブルーで脱落だわ(^・ω・^)

オープンは冬らしいけど、これじゃやんないだろうなぁ



FEZ



結局羽買って転身してしまた     スカに

今までハイブリと(ほぼ)純短しかやったことなかったから、純弓にしてみました

最初玄人ぶってイーグル主体で戦ってたんだけど、まぁこれが当たらない当たらない・・・

なのでおとなしくトゥルー厨になることに。

相変わらず神スキルだわぁ。。AIMなおれでもぽんぽん当たる

スコアはまだ10kだすのがやっとだけど・・・まぁレベル上がればスコアもあがるべ(*'ω'*)


ただ純弓はヲリに対して絶望的に弱いなー

まぁおれ脳筋だからヲリと同じ位置でトゥルー撃ってるわけだけど、そうするとカレスもくらう場面が出てくるわけで。。

バッシュくらたらもちろん死ぬだけだけど、両手のベヒ→ヘビスマでも600くらいもってかれるから痛い痛い・・

やっぱアムブレとったほうがいいのかなー

ほんとスカはスキル悩むわ(◎_◎)




マイク買ってしまった。    ノリで

ただlieの人はだれもTSする気なし・・・     買った意味ねえええええええ!!!!!

最近現れた国王軍の面々はTS使ってるみたい・・・

おれの皿MESSI君を入れてもらおうかな。。

でもなんかずいぶん濃いメンツが揃ってるから、ちょっとこえええええええ!!!!!

おれのマイクが日の目を見る時ははたして来るのか



とまぁ最近ゲームのことばっか考えてるおれ

明日はひさびさに連れと晩ごはん一緒に食べることに

会うの一ヶ月ぶりくらいかも^^;

やばいなこれ!

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

はい、おっぱっぴー(おわり)
[PR]
by giulystar13 | 2007-09-04 14:40