<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   
みんな仲良くね☆
    2007年 08月 28日
昨日はFEZ部隊の人らと別ゲーやって遊んでました(◎_◎)

ポトリスとGunz。


ポトリスは昨日初めてやったけど、もうみんな仲良くとか皆無だよね


ヘイトたまりまくりだよね 


ボスココンチクショウに汚い言葉と共に殺されたり、複数人に集中攻撃された日にゃ正気たもってられないよね






てめえら死ね!!!!!!!



って思わずさけんじゃいました☆ミ



んで次にやったのがGunz。

これはスピーディな007ってかんじ?

まぁレベル低いので殺され役なわけですが、昨日はめっさ酔った・・・

3D酔いなんて今までしたことなかったのになぁ


疲れてるのかしら


それとも年なのかしら


年はとりたくないわよねぇ







はいFEZの話

結局転職アップデートは見送られたね

がめぽも思わぬ反響に尻込みしちゃったかな?

まぁおれはダメージ補正緩和とか言われてもいまいち危機感がないわけだけども

そんなにやばいんかね? まぁこんだけ騒がれてるんだからやばいんだろうね

ンマーこれ以上廃人仕様になるのだけは勘弁だな。今から2キャラ分40まで上げる気力ないし

  

と廃人が言ってみたり



あとスカイプ?ってのが今はやってる・・・の?

ボイスチャットができるとかなんとか

実際それで戦争すると全然違うみたいねぇ

・・・まぁ機材もないしやり方もわからないおれにとっては無縁な話だけど(*'ω'*)

ちょっと気になっただけとです




うん、終わり☆
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-28 09:00
ぱにゃ☆
    2007年 08月 24日
はい、最近パンヤ始めました

いやぁ、正直そんな興味なかったんだけど、軽い気持ちでやってみることに。

そしたらやだこれおもしろい><

今までこういうゲームやったことなかったから、とても新鮮で・・・

てかおれタイミング合わせるのうまいかも!

ティーショット打つといつも「パンヤ☆」って言ってくれます

ボスコさんいろいろ教えてくれてありがとぬーん

目標はじゃじゃまるコンチクショウを倒すことですハイ

そして罰ゲームでフンドシ姿を晒させるんだ・・・!




FEZはイベント中だね

経験値&リング1,5倍だし、密書ももらえてうまうまー

ただ密書は10p溜めないといけないから正直しんどいわ・・・

お皿さまは5戦5勝であっさり貰えたんだけど、なぜかスカヲリだと勝てない・・・!

・・まあ単純に運だろうけど(*'ω'*)




19~22日は1週間遅れの墓参りに京都へいってきまんた

泊まったホテルの目の前に二条城があったので、ふらっと行ってみることに

で、おれはてっきり天守閣があるもんだと思ってたんだけど、跡地しか残ってないのねあそこ・・

んで外人が多いこと多いこと

かわいい白人の娘とかいてよだれたらしまくりだった!(ΦωΦ)ふ

てか京都かわいい子多いよね

鴨川とか四条瓦町をブラブラしてたけど、みんなレベルたけえ!

横浜とかブサイクしか沸いてねぇわ!うらやまし!

とても目の保養になりました(ΦωΦ)ふふ






とまあ最近日記更新してなかったんで、適当に書き連ねてみましたよっと


終わり!!!
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-24 04:30
MHF課金したはいいけど
    2007年 08月 13日
全くやってません。 てか誰もつないでないぽいからやる気も起きない!><

こんなことなら課金しなきゃよk・・


てことで最近またFEZをやり始めたワケですが、部隊リスト眺めてもほぼオフラインzzz

ただでさえ少なかったのに、何人かがMH行っちゃったせいで部隊員も減り、今じゃ閑古鳥が鳴いています(x_x;)


部隊で2PTで戦争してたあの頃がなつかしい・・・!

みんな帰ってきてくれえええええええええ!!!!(○`ε´○)ノ

おいちゃん、さみしがりややねん(@'ω'@)



FEZ再開してから、リハビリのため両手ばっかやってるんだけど、ほんとただの空気zzz

昨日はワグノで6k0d 15000ダメの4位が最高で、あとはいてもいなくてもいいような成績ばっかり・・・

おれは基本ゼピュロスに効性耐性エンチャだけつけて、あとはリジェとパンで戦ってるんだけど、エンチャしてない時ともそんな成績かわらんのよねぇ

特に弾幕マップは、エンチャしててもどんどん削られて、油断してるとすぐ死ぬ(◎_◎)

ハイリジェ使えば大分楽なんだろうけど、お金&リングもないし(▼⊿▼)


うん、てかアイテムに頼っちゃ意味ないよねPS上げるの目的なんだし( ´△`)


もう正直自分個人でできるのは現状が限界な気がするのね

あとは味方との連携がものを言うと思うんだ

つまりFEZもPT推奨ってこと!!!


まぁ結局なにが言いたいかとゆーとだね


「おれをPT誘って&部隊メン帰って来い」ってことだよコンチクショウ!!!!o(;>△<)o
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-13 16:37
やっぱりおれは、FEZが好きやねん!
    2007年 08月 10日
うん。 おもろいっつーか、すっきゃねん。 なんで関西弁やねん。


やっぱFEZのあのマターリ感がいいよね。 

MHはいろいろ疲れるねん

クエ中はほとんどチャットする余裕ないし、ボスと戦ってるとめっさ集中せなあかんし、死んだ時の責任思いし・・

その点FEZは

自分のタイミングで戦争いけるしチャットもそれなりにできるし死んでも脳筋乙☆で済むし(済むのか?)




あとFEZは部隊の人以外とも交流がもてるのがいいよね

たまたま通りかかった知り合いとしゃべったり訓練所で遊んでた人と仲良くなったり

MHだと求人区行っても、ほとんど会話もしないでモンスター狩るだけだしさ


あらためてFEZのすばらしさを実感したわけですよ!!





・・とは言ってもFEZも正直飽きたし、どうしたものか\(*T▽T*)


そろそろマジメに勉強すっかな!\(*^▽^*)/
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-10 02:44
MHF
    2007年 08月 05日
ぶっちゃけ少し飽きてきた!!!

んだから課金するか悩み中なんだよねぇー

やっぱりおれは対人のほうが好きみたい

MHもおもしろいけどね。ただ予想通り、長くは続かなかったなー




・・・でもまぁ後1ヶ月分だけ課金しようかな。今止めるのはなんか中途半端だし

せめてHR50にはしたい(@'ω'@)
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-05 15:53
なつかしい顔
    2007年 08月 04日
きのうもちょっくらFEZで遊んできました( ´¬`)ノ

でも戦争行くのもだるかったから、いつものたまり場に座ってたところ小町に遭遇。

なんかlieの人何人かひきつれて、KFCって部隊新しく作って活動してるみたいね。

いずれはlie全部飲み込むんだとかなんとか言ってたけど



lieはなくなんないんだからね!!!

まあ元はといえば隊長が小町とかも副隊長にしてなかったのが悪いんだけど!

そしたら小町もlieで部隊員集めてくれてたろうに・・・

まあそんな小町の戯言を聞き流してたら、今度は犬ちゃんと遭遇。

犬ちゃんが言うには、おれらがMHやりだしてから、あのたまり場に人見かけなくなったってさw

やっぱあんなとこで溜まるのはうちらくらいか!!

てかもうB鯖自体が過疎りまくりらしい



そんな感じで犬ちゃんから最近のことをいろいろ聞いていたら、どうやらネツ対カセで激しく人数負けしてる模様(キンカ)

そこで小町と犬ちゃんと3人で応援に行くことに


キンカッシュ・・・ここは当然南西押さなきゃ勝てない。


3人で手際よくパーティ組んで早速南の前線へ。


しかし他に前線に向かう味方がいない。途中参戦だったから、みんなもう前線で戦ってるのかな


前線に到着。目の前には攻撃を示す赤いマークのカセ軍がうじゃうじゃ


防衛の青は・・・・おれたち3人だけですかそうですか



まあ、逃げるしかないよね




おいネツ死ねよwww

オベ立ってマップみたら、ほとんど南の内周か、なぜかキプクリ前に人がうじゃうじゃ

まあ・・半分以上援軍だったから・・・ね・・

当然一方的に押されてそのまま負けたわけですが、そんな戦争でも犬ちゃん3位。さすが。


そしてまた3人でベラベーラしゃべってると、今度は犬ちゃんのトモダチのナルコレプシーさんがアークで援軍要請してるとのこと!

また3人で向かうことに。

相手はゲブ。ナルコさん加えて4人でパーティ組んで戦ってると、横におぷぷ(おぷぷんのスカ)発見!

即拉致。

ひさびさに会ったから、なんかうれしくなって妙にはりきるおれ。

・・・ヲリ1位になっちゃった!!!!つっても総合18位だけどw

つまり17位より上はみんなスカサラ!><

んで総合1位はナルコさん、2位はおぷぷのワンツーフィニッシュ決めてやがりました

犬ちゃんも6位くらいにはいってたかな確か

どうやら今はヲリゲーでもサラゲーでもなくスカゲーになったようです( ´¬`)ノ



昨日はこの2戦しかしてないけど、なんか楽しいっつーかうれしかったでs

いや最近ちょくちょくINしても、知らない名前ばっかりだったからさ・・・

例えるとこう・・・見知らぬ外国で日本人に出会えた感じ!?

まあそんなノリでした



さて、MHFはとゆーとですね


特に書くことなし!
[PR]
by giulystar13 | 2007-08-04 06:48