続・ALWAYS 三丁目の夕日
    2007年 11月 30日
実は僕ALWAYS大好きっ子なんですね

2年前にあの映画見てもう泣きまくりんぐ

唯一映画館に2度足を運んだ作品ですよ

んでさっきその続編を見てきました


大体続編は微妙・・・ってゆーパターンが多いから、半分不安もあったけど




まぁ・・・めっちゃ泣いたよね・・・


うん、やっぱおもろいよALWAYS


この映画に勝る作品はこの世に存在しねぇ!!!






ALWAYSの1をテレビで見た妹が、「君に読む物語」のほうが感動するよとかぬかしやがるから

近くのゲオに行って借りて見てみたけど


え・・・あれのどこが感動するの・・・・

あんなので泣けるとか全く理解できねぇ







さらに恋空も泣けるとか言うからがんばって全部読んだけど、ちっとも心に響かない


あれならニコ動のスイーツ(笑)のほうがよっぽどおもしろいわwwwwっうぇwwwwww







FEZ

/(^o^)\


lieのみんな最近なにやってんですかぁ~/(^o^)\
[PR]
by giulystar13 | 2007-11-30 00:18
<< あ、あの