ジャイ相撲
    2007年 06月 29日
なるものを訓練場でやったぜ!!!

いやこれはやるよゼッタイ

なにげ奥が深いしなw

こんど部隊員でやろうぜぇぇぇぇ!!!!!

まあ肝心のSS撮り忘れたわけですががが
きにしなーいきにしなーい

もう戦争はほとほと飽きたから、違うとこに楽しみを見つけていくことにするよ!!!




いやぁ、それにしてもさ

MHFだけどさ




おもしろいなww



こりゃ浮気しちゃいそうだぜw

まあすでにしてるんだけどw



どうしよっかなあああ


月額はらってやる価値あるかもしれん!><


まあおこづかいサイト次第だな(@'ω'@)

今度ボスコさんにまた詳しく聞かなきゃな


今はとりあえず無料のうちにめいっぱい遊んでやるぜ!!!


よし!!!


眠い!!!!!!!!


それじゃみんなおやつううううう☆☆
[PR]
by giulystar13 | 2007-06-29 03:21
<< 正式サービス開始